 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happies 

同じ市内にある、素敵なセレクト雑貨ショップhappiesさん。

実は中学校のころの同級生がはじめたお店です。
ガレージを改装した、とても落ち着ける空間に、かわいい雑貨がいっぱいあります。

今日はお友達に贈るプレゼントを選びにお邪魔してきました。
あれやこれやと迷いながら、お友達が喜んでくれる顔を思い浮かべつつ、
店主さんのEちゃんとのオシャベリも楽しかった~~。

そして、もう一つ目的が・・・

100122_145204.jpg

あんこちゃん

なかなかタイミングが合わなくて今日が初対面。
とてもなつっこくてお話(!?)も上手、だっこも嫌がらずさせてくれました。いいこちゃん♪
しばらく相手してもらったから疲れちゃったかなぁ・・・
イスの上でスヤスヤ寝ちゃった。

久しぶりのにゃんこの感触~~!! ずっと会いたかったから大感激!!

また次に行くときも会えますように。

[2010/01/22 21:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/12-c1ef436a









