 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もこウサ 

息子のお部屋スペースを作っているところで、なかなか家具のレイアウトなどが進まず・・・
息子用インテリア到着待ちなので色々と仮置き状態なのです。

・・・ということで布裁断もままならず、先日購入したパターンを早く使いたいのにぃぃぃ!!
こんなときは編み物。
カギ針編みは場所もとらないしね

もこもこ糸で女の子ウサギさん
ボタンジョイントで手足動きます。

お耳内側と足の裏にピンクチェックの布をを使いました。
お洋服は同系色のドット柄。
moko1_convert_20100130080604.jpg

支えがあれば立つこともできますよ
moko2_convert_20100130080635.jpg

やさしい手触りの糸だからふんわり女の子らしくできました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



[2010/01/30 08:14] 編みモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/15-7ad29da1









