 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズ割ぽう着 

幼稚園関係の行事などが立て込んでまして、色々忙しいです。
あんまり思うようにハンドメイドできずにウズウズしてます。

息子は今年で幼稚園を卒園・・・
卒園ってことで思い出作りのために、今週はうどん作りなどの
予定が入ってます。

年少さんのときにつくった息子用エプロンと三角巾がちっさくなって
しまっていたので、新しいのを作りました。
うどん作りのとき使うからね。

使った布は息子が選んだ布です。薄手の水色ヒッコリー。
丈がちょっと長めです。

IMGP1044_convert_20100215000133.jpg

後姿
IMGP1045_convert_20100215000205.jpg

自分で選んだ布っていうこともあり、出来上がったモノをみて大喜びの息子。
三角巾も作らなきゃね。

おうちでのお手伝いでも大活躍してくれることでしょう。


あ、あと私の割ぽう着もおそろいでつくる予定。・・・間に合うかな^-^;
何とか時間を見つけて頑張らないと。


使用パターン パターン屋さん 
キッズエプロンワンピース(割ぽう着) Mサイズ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

[2010/02/15 00:14] 布モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/19-26a95f96









