 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪留め3種   

入学・入園準備品をオーダーしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。
もうお手元に届いている頃かと思います。
気に入っていただけるとうれしいです

ちょっと忙しかったので、遅くなってしまいましたが
納品分の作品が揃いました。

今回は3種類。



まずはコチラ。

IMGP1127_convert_20100308092023.jpg


前回のバラモチーフと形は同じですが、サイズを小さくしました。
直径3~4cmほど(使っている糸によって異なります)。
前回と同じく、モチーフの反対側にボンボンをつけています。

チェック柄とドット柄、それぞれ5色です



次はコチラ。

IMGP1128_convert_20100308092609.jpg

ちょっと春らしく、お花の柄を使ったスリーピンです。
サイズは7cm。
どれも髪の毛に当たる裏側にフェルトを張っているので、
髪にも優しいと思います



次はコチラ。

IMGP1126_convert_20100308091957.jpg


角がないまぁるいリボンモチーフです。
お団子を結うときや、普通に横結びするときもカワイイかな
サイズは7cmほどです。
こちらもチェックとドット、5色あります。


こちらはすべて、新発田市のseeya'sさんに納品してきます




先日、汗をかくほど暖かかった日があったと思ったら、3月に入りまた寒の戻り・・・
あまりぱっとしないお天気が続いてます。
handmadeしてると、お天気関係なさそう?な感じですけれど、
でもやっぱり気分的に、晴れているほうが作業が捗るような・・・
ほんとあくまでも気分的にですけどね。

さぁ、オーダー品も落ち着いたところで、息子用の入学準備品も作らなきゃ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[2010/03/08 14:25] handmade | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/21-d8e7d9f9









