 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズ ラウンドネックカーディガン2作目 小鳥 

先日作ったラウンドネックカーディガン、まだ肌寒い日が多いこの時期、大活躍で、
息子にもとても似合うし気に入った様子なので、2作目を・・・

今回は薄いモスグリーンの裏毛トレーナー生地で作りました。

IMGP1210_convert_20100409083022.jpg

無地なのでポケットにアップリケをつけました。
ちっさくなったハギレで小鳥さん
ジグザグミシンでたたき、ボタンでお目々と木の実をつけ、
刺繍で頭の飾り毛と足を刺しました。
前開きのボタンも2つだけ違うものを付けてちょっと可愛く


IMGP1211_convert_20100409083248.jpg

後ろ襟の下に、同系色の小鳥さんタグをつけました。
IMGP1213_convert_20100409083312.jpg

今回も息子は気に入ってくれたみたい
わりとカンタンにできるのでまた違う生地で作ろうかな。

使用パターン Mammy Jewel Boxさん ラウンドネックカーディガン(キッズ用) 130

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


[2010/04/09 08:53] ニットソーイング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/29-5c9f00aa









