 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小花柄 ギャザーキャミ 

たまには自分服を作りたくなって、重ね着に便利なキャミを作りました。

生地は爽やかな色合いの小花柄。

IMGP1322_convert_20100527082532.jpg


60ローンなのでサラサラふんわり、気持ちいい肌触りです

前身ごろ、後ろ身頃ともに沢山ギャザーを寄せて、襟ぐり、袖ぐり~肩紐は共布のバイヤス処理。

IMGP1323_convert_20100527082352.jpg


ギャザー分量はいいとして、袖ぐりが若干大きめなのかな・・・
補正したほうが良さそうです(私にはね)。
着てみればそんなに気にはならなそうだけど、でもたぶん次回は
ちょっとだけ補正すると思います。


IMGP1324_convert_20100527082504.jpg


キャミはカンタンなので短時間で出来ていいね
夏向けな生地で作ってても気持ちいいです。


今朝はとっても寒いですが、無地のプルオーバーの下に着て
チラッとみせたりしたらカワイイかな。


使用パターン Strawberry Cottonさん ホルターネックキャミソール (ホルター紐ナシで作りました)

使用生地   Strawberry Cottonさん ミルフルール パープル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/05/27 08:49] 布モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/36-3d5bf65a









