 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホヌ小物セット 

カメ好きな友人から託された、yuwaのホヌ柄の生地。
ちょっとハリのあるしっかりした生地でした。

普段、自分ではなかなか買うことの無いような大柄の生地。
ちょっと緊張


何でもいいから作って!!
と言われ、手持ちのハーフリネンと組み合わせて
普段使いできる小物を作りました。

ミニトートバッグ
バンクポーチ
ガマグチポーチ
IMGP1389_convert_20100705202320.jpg


キャラメルポーチ
丸底きんちゃく
バネポ型ティッシュケース
IMGP1390_convert_20100705202351.jpg


1mくらいあったんですが、無事使い切りました
バッグをミニサイズにしないで、普通のサイズにすればよかったかなぁ・・・
なんて思ってたんだけど、友人にはとても喜んでもらえて嬉しかった
色々作った甲斐がありました


けっこう大きな柄だったので柄の出方に気をつけました。
ここまでお揃いでそろえられることって、ハンドメイドならでは・・・かな。
世界で自分だけしか持ってない一つだけのもの。



使用パターン  
Patternshop snowwingさん  バンクポーチ・丸底きんちゃく
*Sel et Sucre*さん  バネポ型ティッシュケース

ミニトートバッグ・キャラメルポーチ・ガマグチポーチはオリジナルです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/07/05 20:43] 布モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://recbroom.blog13.fc2.com/tb.php/44-13f2289f









